よくある質問
1- すべての会社に利用できる補助金ですか?
中小企業の定義に当てはまる会社がご利用いただけます。
不動産会社の場合は資本金3億円以下、従業員300名以下の会社が対象です。
2- 会社設立して間もなくても申請出来ますか?
補助対象は会社及び会社に準ずる非営利法人(株式会社・合同会社・合資会社)や個人事業主です。
3- 一回申し込んで落ちてしまいました。再チャレンジすることは 可能ですか?
何度でもチャレンジできます。是非我々に任せてみてください。
4- 相談は無料ですか?
はい、ご相談は無料です。
どんな内容のご相談でもお気軽にお問い合わせください。誠意をもって対応させていただきます。
補助金申請や弊社サービスの導入に至らない場合も、一切のご相談料や手数料等は発生いたしませんのでご安心ください。
5- 申請スケジュールを教えてください。
まず、ヒアリングさせていただきます。その後弊社の方でヒアリングに沿ったITツールの登録を行います(決定まで10日前後)。
弊社の方で、ITツールを組み合わせて事務局へ申請します。交付決定となりましたら、発注・契約・支払いをお願いします。
制作完了後、実績報告を行います。事務局が補助金額の確定を行い、2ヶ月ほどでご入金となります。